宮城蔵王・えぼしスキー場の水仙 1

撮影日 平成26年5月3日

さて蔵王エコーラインで雪の壁の中を下り、水仙で有名な「えぼしスキー場」に向いました。
午後をまわると天候はちょい下り坂・・・・
厚い雲に上空は覆われてきました。
でもまあ、放牧場が晴れたから今回は大満足ですね(*^^)v
途中、昼食後、現地到着は午後3時頃でした。まずは入場料を払い正面ゲレンデに
e0165983_1072594.jpg

だいたい入場料を取るところはしっかりと咲いていますね〜
それも見事な数です(*^_^*)
e0165983_1082669.jpg

その他の場所では白い水仙が多いですがここは黄色のジュウタンでした。
リフトも入れての写真です。晴れてると中央バックは蔵王の雪山らしいですが・・・
e0165983_109854.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by momotousan | 2014-05-21 10:14 | 宮城 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22024687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宮城蔵王・えぼしスキー場の水仙 2 宮城蔵王 お釜 >>