宮城蔵王・えぼしスキー場の水仙 2

撮影日 平成26年5月3日

あいにくの曇り空になってしまい、せっかくの黄色が生えないゲレンデですが
でも数の多さでなんとか誤魔化せますか(^_^;)
e0165983_946723.jpg

しかし、ゲレンデの急勾配を歩くのはちょっときつくなった午後です。
昨晩からの睡眠不足がたたってきました・・・・
そういえばサービスエリアで30分の仮眠だけだなあ〜
おまけに夜中に渋滞したなんて経験、さすがGWですか(´ω`)
e0165983_9483159.jpg

涼しい風が吹きまくる宮城蔵王えぼしスキー場
1時間ほど撮影して現地を後にしました。
e0165983_9482437.jpg

でもこのまま帰っても再び登りの渋滞時間ですな〜
時間潰しにもう一ヶ所寄るかな〜(*^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by momotousan | 2014-05-24 09:54 | 宮城 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22044049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白石・水芭蕉の森 宮城蔵王・えぼしスキー場の水仙 1 >>