須坂市・五味池破風高原のレンゲツツジ その3

撮影日 平成26年6月15日

海抜も高く、空気も乾いているために暑い日差しで肌がチリチリ焼けています(^_^;)
今夜はちょい大変かな?と思ったら同行の女性陣が軽度の火傷になったようです・・・

ここ破風高原は、途中の道が狭いために大型バスは入れません。
したがって団体客がないので空いています。
ですから訪れる人はカメラマンかハイカー
撮影はノンビリと時間をかけて出来るところですね〜(*^^)v
e0165983_9521947.jpg

風が出てきたために雲の形が次々と変化。
その度に同じ角度でも違った印象になりますね〜
e0165983_956249.jpg

本日の雲は影のない真っ白な、写真に最適の状態です。
これも珍しいことです(*^^)v
e0165983_957989.jpg

ラストに高原の中腹から下を望みます。
e0165983_9584395.jpg

午前中早くに到着、そろそろ一般客の出だすお昼です。
ここで我々は次なる目的地に向います。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by momotousan | 2014-06-22 10:05 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22133353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飯山市・鍋倉高原の田茂木池の新緑 須坂市・五味池破風高原のレンゲ... >>