下郷町 猿楽台地のそば畑

撮影日 平成26年8月28日

高杖原から田島町を通り下郷町に・・・・
有名な猿楽台地に来たのはホント久しぶりですね〜
ネットの情報通りソバの花は満開、そして畑の中央を貫く通りは舗装され綺麗になっていました。
ですから以前に比べて撮影はやり易くなりました(*^_^*)
e0165983_2316858.jpg

でも、こちらに来ると空は鉛色に変わり厚くたれ込めています。
せっかくの花なのに青い空はちょっと望めません(T_T)
e0165983_2318749.jpg

天気の悪いせいかカメラマンも少なく撮影には熱中出来ましたが・・・・
でも会津若松の方は雲も明るく切れてる様子です。
e0165983_23231557.jpg

月見草とソバの花・・・・・
早々と現地を後にして会津若松に向かった我々でした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2014-09-03 23:27 | 福島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22356115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 喜多方市 三ノ倉スキー場のひまわり畑 南会津町 高杖原のそば畑 その2 >>