人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 06日

喜多方市 三ノ倉スキー場のひまわり畑

撮影日 平成26年8月28日

200万本のひまわりが見られる喜多方市の三ノ倉スキー場
現地にお昼過ぎに到着、その前に会津若松市内で名物のワッパメシで昼食でした(*^_^*)
いやはや、美味しかった〜
で、ひまわりですが、残念ながら見頃過ぎ・・・・・(T_T)
すっかり枯れた残暑の頃のひまわりでした。
でもまあ、遠路はるばる来たんですからね、撮影はしないと(T_T)
喜多方市 三ノ倉スキー場のひまわり畑_e0165983_11512644.jpg

喜多方市が眼下に広がります・・・・・
喜多方市 三ノ倉スキー場のひまわり畑_e0165983_11504230.jpg

なんとか、残ってる黄色のひまわりを探してのカット(x_x) 寂しいですが・・・
来年、また来ましょう〜

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2014-09-06 11:54 | 福島 | Trackback | Comments(0)


<< 桧原湖のミソハギ その1      下郷町 猿楽台地のそば畑 >>