桧原湖のミソハギ その1

撮影日 平成26年8月28日

さて、毎年来ている桧原湖の晩夏の風景。
今年は撮影の順番もラストにして夕景を狙う事にしました。
いつもの場所です。今年はミソハギの花が綺麗に咲いていました。
昨年は台風でなぎ倒され無惨でしたが・・・・
e0165983_10504347.jpg

天候は回復気味なんで東の空は雲の切れ間に日が射してきました。
e0165983_1052236.jpg

ミソハギ撮影の場所としてはベストとなるこの位置です。
e0165983_10522556.jpg

どんどん日が暮れていきます。
残念ながら赤くはなりそうもないですが・・・・・・


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2014-09-08 10:58 | 福島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22368311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 桧原湖のミソハギ その2 喜多方市 三ノ倉スキー場のひまわり畑 >>