こどもの国 その1

撮影日 平成26年9月16日

この日、仕事で神奈川県にある「こどもの国」に行きました。
中は広大な丘陵地帯で、牧場、湖、吊り橋などと
自然の地形を生かした遊びが点在
歩くと結構な量になりますね〜
e0165983_15452443.jpg

このところの冷え込みで早くも樹木が色変わりしています。
このまま紅葉になってしまうのかな?
e0165983_15454461.jpg

そしてここは旧日本軍、田名弾薬庫跡地です。
大勢の子供達が遊ぶ中にこのような弾薬庫の後が10カ所ほどあります。
e0165983_15455996.jpg

高校生くらいの女の子の一団が嬌声をあげてすぎていきました。
何十年前には同じ年頃の女の子が命がけで弾薬製造の作業をしていたんですね〜
平和っていいですね〜

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2014-09-19 15:51 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22400573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こどもの国 その2 桧原湖のミソハギ その3 >>