武蔵野の森公園 紅葉の始まり

撮影日 平成26年9月25日

毎朝、この公園に散歩に来ていると
自然の移ろいが目ではっきりと確認できます。
今年は冷え込みが早いせいか、早くも秋いろ模様となり始めた公園の樹木です。
ニシキギはいつも早いですが9月中とは気が早すぎる(^_^;)
e0165983_2327325.jpg

紅葉もうっすらとお化粧です・・・・・・
e0165983_23275648.jpg

東京で9月に紅葉始まりとは・・・・・
今年はこの後、暖かくなると鮮やかさのない紅葉となりますが
はていかなることか?
e0165983_23283255.jpg

そんな私は明日は紅葉撮影にちょいとお出かけしてきますv(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2014-09-27 23:32 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22424869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 那須 茶臼岳の紅葉 こどもの国 その2 >>