那須市 蓑沢の彼岸花 ラスト

撮影日 平成26年9月28日

さて、今回が蓑沢の彼岸花、ラストです。
10月はいろいろと忙しい、そして紅葉も始まり撮影にも忙しい(^_^;)
てなことで、大分古くなってしまったこのシリーズ
まだこの蓑沢の後にも、彼岸花の名所に寄ったのですがそれはまた冬の時期にでもアップします。
紅葉撮影もしてありますので、次回からは旬なもので更新です。
e0165983_17104054.jpg

馬頭観音と彼岸花、そして刈り取り前の稲です。
この田んぼが開拓出来たのはこのお馬さんのおかげなのかな?
e0165983_17111556.jpg

のどかな風景と実りの秋ですね〜
e0165983_17122631.jpg

素晴らしい景色を提供してくれた蓑沢地区の皆さんに感謝します。

さて次回からはいよいよ紅葉です。
10月12日に月山に行ってきました。その写真のアップです。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2014-10-13 17:23 | 栃木 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/22469963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山形県・西川町 月山の紅葉 1 那須市 蓑沢の彼岸花 5 >>