人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

川崎町 国営みちのく杜の湖畔公園 コキアカリ 2

撮影日 平成26年10月12日

秋の夕暮れは昔から、貯金の残高というくらい早いですが・・・・
って、違うかな?
あっという間に空の明るさを残して周りは闇で覆われていきます〜♪
川崎町 国営みちのく杜の湖畔公園 コキアカリ 2_e0165983_2331287.jpg

ライトも色とりどりで、コキアの赤と混じって色変化です。
川崎町 国営みちのく杜の湖畔公園 コキアカリ 2_e0165983_2331763.jpg

周りではこんなところもライトアップしてますね〜
川崎町 国営みちのく杜の湖畔公園 コキアカリ 2_e0165983_2332552.jpg

でも結構楽しかったですよ〜
まさか東京からこれだけを目当てでは来れませんからね〜
お別れに会場のはじから全景を撮って帰宅です。
川崎町 国営みちのく杜の湖畔公園 コキアカリ 2_e0165983_23364645.jpg

駐車場からの混雑で時間がかかりましたが出口で反対方向をチョイスしたため
それからインター入り口まで順調に行けましたv(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2014-12-04 23:42 | 宮城 | Trackback | Comments(0)


<< 府中市 野川公園の紅葉 前半      川崎町 国営みちのく杜の湖畔公... >>