人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

沼田市 上発知のしだれ桜 前半

撮影日 平成27年4月22日

兼ねてから行きたいと思っていた1本桜の名木沼田市の「上発知のしだれ桜」
ネットを監視していたところ、21日に5分咲きとの情報をキャッチです〜(^_^;)
私にしては珍しく衝動的に撮影を決行〜
朝早くに東京を出発、ちょい迷いましたが道路から見える桜を見つけなんとか駐車場に・・
しかし晴れの予報の天候ははずれ、厚い雲がたれ込める陽気
せっかくの桜が雲にとけ込でしまいガッカリでした。
でもここは予報を信じて現地で待つ事1時間、ゆっくりですが徐々に青空が広がってきました〜
沼田市 上発知のしだれ桜 前半_e0165983_22422943.jpg

いやはや、やはり桜には青空ですね〜
少しでも出てくれれば文句は言いません・・・・・
別の角度からも一枚です。
沼田市 上発知のしだれ桜 前半_e0165983_22434149.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2015-04-23 22:49 | 群馬 | Trackback | Comments(0)


<< 沼田市 上発知のしだれ桜 後半      八王子市 心源院のしだれ桜 >>