沼田市 上発知のしだれ桜 後半

撮影日 平成27年4月22日

待ったかいがあったお天気
なんとか青空が広がってサクラもピンク色に染まりました。
そして、ここは紅いちゃんちゃんこが似合うお地蔵様が一際目立つところ。
そんなお地蔵様を主役にしてみました。
e0165983_18321097.jpg

これで傘サクラと言われることが分かります。
これから晩秋の落ち葉まで雨からお地蔵様を守ります。
で、斜め撮りばかりして写真の常識から外れました。やはり信仰の対象は正面から撮影です(*^_^*)
e0165983_18335161.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-04-27 18:40 | 群馬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23021886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 沼田市 上発知のしだれ桜 おまけ 沼田市 上発知のしだれ桜 前半 >>