町田市 図師・小山田緑地の蓮田 後半

撮影日 平成27年7月22日

花としては、ちょっと遅かったようですね〜
先週始めあたりが最盛期ですか?
カメラマンも私たち以外誰も来ないです・・・・・
e0165983_13153792.jpg

撮影開始は6時をまわった頃からですが、すでに真夏の日差しは全開〜(T_T)
暑いです(^_^;)
e0165983_13175640.jpg

朝露がまとまって雫になってます。
朝日で輝いていますv(^-^)
e0165983_13192372.jpg

今度は反対側からの全景です。
中央の祠は小山田神社、緑のネットは例の高校野球で有名な学校と思いますが・・・
e0165983_13202684.jpg

1時間ほどで撮影終了、そしてその頃になるとポツポツとカメラマンが来始めました。
で、私たちはこれで帰宅はちょいもったいない、
という事で途中で朝食、その後近くで開催しているひまわり祭りに行く事になりました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-07-26 13:27 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23470753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 座間市 栗原地区のひまわり畑 町田市 図師・小山田緑地の蓮田 前半 >>