座間市 栗原地区のひまわり畑 3

撮影日 平成27年7月22日

日差しが強く暑いですが、強風が吹き渡るおかげで体感温度はちょっと下がり気味です。
近場で手軽にひまわりを楽しめる場所ですね〜
e0165983_14382941.jpg

イベントがいよいよ翌日から始まるそうで、会場設営に励む係の人たちが忙しく動いてました。
きっと明日からは大勢の人たちで賑わう事でしょう〜
e0165983_14385530.jpg

後方に見えるのは信仰の山、大山です。
e0165983_14392447.jpg

ラスト、会場の一番端の畑のカットです。
e0165983_14394636.jpg

大きなひまわりも良いですが、こういう小さいひまわりも可愛いですね〜
来年は座間会場も行ってみましょう〜v(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-08-10 14:56 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23545173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真夏の上野動物園・パンダ 座間市 栗原地区のひまわり畑 2 >>