真夏の上野動物園・その他

撮影日 平成27年8月9日

さて、上野には他にもいっぱい動物がいます。
ちょっと珍しいコンドルの羽根を広げたところ・・・・・
大きな鳥かごに2羽ですから、混んでいませんでした(-_-#)
e0165983_14165762.jpg

そして夏の不忍池はこんなになるんですね〜
蓮の花が綺麗です。そして遠くにはスカイツリーが・・・・・・
e0165983_14191285.jpg

ふれあい動物園ではこんな風景が・・・
なんとなくこっちも覗きたくなります(T_T)
e0165983_14182179.jpg

このところ何処へも行けず、8月唯一のお出かけだった上野動物園でごまかしております(≧ω≦)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-08-27 14:22 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23606087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 平成27年版 鳥獣戯画 真夏の上野動物園・パンダ >>