泣き相撲 後半

撮影日 平成27年9月23日

さていよいよ取り組の始まり〜
どういう風に進行するのかと思っていたら
力士がだっこしている幼児を達を
行司が「のこった!のこった!」と耳元で大声で驚かして泣かす・・・(-_-#)
すぐ泣く子もいれば、きょとんとしてる子もいる。
早くに泣いた子が勝つというルールです。
会場は賑やかな笑い声でいっぱいでした(*^_^*)
e0165983_144921100.jpg

大声で泣くひろき君、でももっと大きな声だった中央の子が勝ちでした。
e0165983_14513626.jpg

大勢の人たちでごった返す境内です。
e0165983_14551986.jpg

終了後、近くの公園で一休み・・・・
おでこには参加記念として、元気に育つようにと神社の御朱印です。
e0165983_1456294.jpg

当日は800名を越える参加者だったようです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-09-28 15:10 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23720289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 柴犬と初秋の武蔵野の森公園  前半 泣き相撲 前半 >>