野川公園 色づきはじめ・・・

撮影日 平成27年10月18日

東京地方は金・土と雨降りの天候、
おまけに気温もぐっと下がり今シーズン最初の暖房入りの陽気でした。
そして日曜は低気圧通過後の天候となれば日本晴れと決まってます〜(*^_^*)
気温もぐんぐん上がって近隣の公園は親子連れで賑わいました。
そんな私も歩きはじめた孫を連れて都立野川公園に・・・・
銀杏がちょっと脱色しだしました。
e0165983_1911793.jpg

黄金色に光るのにはあと30日ほどかかるのかな?
e0165983_19115812.jpg

強い日差しで葉が輝いてます
モミジはまだまだ日に焼けてません(T_T)
e0165983_19132995.jpg

おまけは歩きはじめた孫です。
e0165983_1914030.jpg

11月になれば全ての樹木が化粧する野川公園でした。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-10-18 19:19 | 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23785048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 都立野川公園 夕暮れの頃 柴犬と初秋の武蔵野の森公園  後半 >>