下郷町 観音沼森林公園の紅葉 1

撮影日 平成27年10月25日

ここ数年は毎年通っている下郷町の観音沼、紅葉が素晴らしいところです。
よって最近は紅葉時期の日中は一般の観光客の方が多いらしいですね〜
初めて行った時はまだ駐車場も完備されてなくてカメラマンがポツポツ程度でした。
それが今では大駐車場完備、トイレ、売店ありという状態となりました。

で、私はここ数年は夕方に行く事にしています。
その都度、いろいろな姿を見せてくれる沼ですが今年もまた変化を見せてくれました。
気温は6度、強風の吹き荒れる沼です。
e0165983_9151430.jpg

強風で雲の流れが速いために日が射したり雪が舞ったりと目まぐるしく変化します。
e0165983_9174213.jpg

ここも前日からの風で葉が飛んでしまったとのことです。
e0165983_919182.jpg

でも紅葉も終盤時期はそれはそれで、また絵になるものです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-11-09 09:22 | 福島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23852631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 下郷町 観音沼森林公園の紅葉 2 南会津町 小豆温泉 屏風岩の紅... >>