下郷町 観音沼森林公園の紅葉 3

撮影日 平成27年10月25日

さて夕刻が近くなると益々寒さが厳しくなります。
そして靄がかかる山々に陽が差し込み幻想的な雰囲気が出来上がってきました。
できれば沼の上にも出て欲しいのですがそれはちょい勝手な思い・・・・(^_^;)
ここは「みたらせの岬」というそうです。
e0165983_9422315.jpg

今回は主にこの沼の名称の由来となっている「嶽観音堂」周辺からのカットが多くなりました。
そのお堂の裏手のブナなどの紅葉が綺麗でしたね〜
e0165983_947736.jpg

そしてお堂のすぐ左手はこんな風景です。
e0165983_947298.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-11-13 09:51 | 福島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23864852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 下郷町 観音沼森林公園の紅葉 4 下郷町 観音沼森林公園の紅葉 2 >>