下郷町 観音沼森林公園の紅葉 4

撮影日 平成27年10月25日

強風のために雲の流れが早く、ここ「みたらせの岬」から見る風景が刻々と変化します。
しばらくねばってそんな風景を撮影してみました。
e0165983_8154730.jpg

ワイドで広く、中望遠で迫り、さらに望遠で一部を切り取っての写真です。
向こうの山の頂きは早くも白い化粧です。
この寒さも納得です・・・・(T_T)
e0165983_8124786.jpg

なんかカメラの説明書の写真ですね(^_^;)
e0165983_818828.jpg

今回も違った姿を見せてくれた観音沼森林公園
次回がラストです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-11-15 08:22 | 福島 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23870521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Talk_to_the_Wind at 2015-11-17 22:08
M.Hermitage

お初で御座います☆
私は福島県人なので福島のカテゴリーを拝見しましたが、観音沼は毎年のように来られているのですね。
県人でありながら、私などは紅葉が散る頃に要約行くといった感じですが、素晴らしいことだと思いました。

http://d300s.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by momotousan at 2015-11-18 01:14
ようこそです。そちらのサイトも見させて頂きました。とても参考になる作品の数々で感銘を受けました。これからも福島の撮影地の紹介を楽しみにしております。これからもよろしくおつきあいのほどをお願いいたします。


<< 下郷町 観音沼森林公園の紅葉 ラスト 下郷町 観音沼森林公園の紅葉 3 >>