下郷町 観音沼森林公園の紅葉 ラスト

撮影日 平成27年10月25日

ちょっと仕事が忙しく更新が遅れました(^_^;)
観音沼のラスト更新です。
前回の位置で、さらに望遠で一部を切り取ります。
古来より夕方は物の怪が蠢く時間帯と言われるように、普段とは違った姿を見せてくれるものです。
ましてやこの時期に冬本番の寒さと強風ですから。
e0165983_13525073.jpg

日暮れが近くなったので慌てて周回道路を巡ります。
モミジが綺麗ですね〜
e0165983_13564914.jpg

そして観音沼ともお別れです。
また来年も来るかな・・・・・
e0165983_1357833.jpg

今回、新しいリンク先が加わりました。
「風に語りて」福島の美しい風景がご覧になれます。右のリンクからどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2015-11-19 14:04 | 福島 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/23884402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 茂木市 鎌倉山の紅葉と夜明け 下郷町 観音沼森林公園の紅葉 4 >>