人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

真岡市 根本山自然公園の紅葉 2

撮影日 平成27年11月22日

さて、この根本山のある真岡市
ローマ字表記でMOKAだそうです(^_^;)
市名変更して、もか市となったのかと思いましたら、もおか市だそうです。
道路標識を見て一瞬ビックリしました。コーヒーじゃないんだから・・・・・・
さて、公園のモミジ広場から奥まで歩いて行くと、なんと桜がさいているではないですかv(^-^)
真岡市 根本山自然公園の紅葉 2_e0165983_15143288.jpg

冬桜ですか・・・・・
ここも桜の多いところです。
春はこのコースが桜トンネルとなるそうですが。
今の時期に再び桜が見れるとは・・・・・・
真岡市 根本山自然公園の紅葉 2_e0165983_1516120.jpg

まあ、大分散ってはいましたが・・・・・
そういえば冬桜で有名な群馬の桜山公園も今頃は満開なんでしょうか?
しばらく行ってませんね〜
真岡市 根本山自然公園の紅葉 2_e0165983_1517177.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2015-12-05 15:23 | 栃木 | Trackback | Comments(0)


<< 真岡市 根本山自然公園の紅葉 ラスト      真岡市 根本山自然公園の紅葉 1 >>