大町市 中山高原の菜の花

撮影日 平成28年4月22日

大町市に戻って朝食、そして最初に向かったのが実はこの中山高原。
定番の菜の花と桜と、幻の湖を期待して行ったのですが甘かった(-_-#)
菜の花は3分咲き、桜は未開、そして雪解け水の湖はほんのちょっと、と
残念な状態でした。
今はネットで見ると満開に近い状態らしいです。
e0165983_940118.jpg

入り口から入った右上の丘はまあまあ咲いてるんですが、
厚い雲に覆われたバックになってしまいました。
e0165983_9413060.jpg

この後、仁科三湖に再び向かったのです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2016-04-28 09:47 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/24337174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大町市 中山高原から木崎湖の途... 大町市 中綱湖の大山桜 日中編 >>