白馬村 貞麟寺の枝垂桜 後半

撮影日 平成28年4月22日

境内はあちこちにカタクリが咲いていて、歩くのにも苦労します(-_-#)
そして山桜の多い事。境内の至る所に満開となって咲いています。
そんな中の桜にロケーションの良い一本がありました。
でも撮影しているとどんどんバックの山に雲がかかり暗くなってきました。
e0165983_1051251.jpg

そしてちょっと待つと、強風のおかげでやっと雪山が見えてきて、
お地蔵様と一緒のカットが撮れました。
e0165983_10512117.jpg

お地蔵様はどうやら「樹葬」のようですが・・・・・・
この後、貞麟寺を後にして次なる花の里に向かいました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2016-05-14 11:02 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/24379058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 白馬村 四十九院のコブシ 前半 白馬村 貞麟寺の枝垂桜 前半 >>