人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

白馬町 大出の吊り橋 ラスト

撮影日 平成28年4月28日

さて白馬も最後となりました。
なんたって一日の撮影でもって、サイトの更新を1ヶ月もしております(-_-#)
それだけ複数の撮影地を訪問したというか、無駄にカット数を分割しているというか(^_^;)
まあもうちょっとですので、気長にお付き合い下さい。
さて前回の場所から望遠でのカットで山並みを大胆に入れます。
白馬町 大出の吊り橋 ラスト_e0165983_14274135.jpg

う〜ん、雪山が入る春のカットっていいですね〜
いつかは岩手や秋田で撮影したいのですが・・・・・
アルプスには大きな雲がかかっておりますが、真上はすっかり青空です。
夕方まで粘れば良いのかな?
白馬町 大出の吊り橋 ラスト_e0165983_14285491.jpg

さて、この後は白馬を後にして次なる撮影地に向かいました。
ってまだあるのかよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

by momotousan | 2016-06-02 14:45 | 長野 | Trackback | Comments(0)


<< 飯山市 北竜湖の新緑      白馬町 大出の吊り橋 その2 >>