飯山市 北竜湖の新緑

撮影日 平成28年4月22日

さて、次に向かったのは飯山市の菜の花目的でまずは北竜湖です。
桜はちょっと遅め、しかし菜の花は最盛期だったのですが残念ながら湖の周りは工事中(-_-#)
湖と新緑と菜の花とのコラボは撮影出来ませんでした(T_T)
しかも、この時期は雪解けで湖の水位が上がって樹木も水の中になるのに・・・・
e0165983_832365.jpg

雪解けが早かったそうで、通常は菜の花もGW期間中なんですが・・・・・
「菜の花祭り」も予定が狂いそうです。
e0165983_872489.jpg

数年ぶりの訪問した北竜湖
地方も変貌が激しいですね〜
e0165983_883085.jpg

陽が沈みはじめたので急いで最後の撮影地に向かいました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2016-06-06 08:10 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/24437289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飯山市 菜の花公園 前半 白馬町 大出の吊り橋 ラスト >>