「こどもの国」樹木色変わりはじまり

撮影日 平成28年9月9日

台風一過となった関東地方
仕事で神奈川の長津田にある「こどもの国」に行って来ました。
気温は31度、でも樹木を渡る風はヒンヤリと秋の匂いが漂っていました。
桂の木は早くも色変わりが始まりました〜
e0165983_16165632.jpg

なんだかんだと言っても、トンボの羽音に夏の終わりが感じられます
e0165983_1618480.jpg

空高く浮かぶ雲には秋の気配が・・・・・
桜の樹木も色変わり始まってます。
e0165983_16182898.jpg

さてさて、いよいよ紅葉撮影の計画をたてなければv(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)
[PR]
by momotousan | 2016-09-12 16:26 | 神奈川 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/24653322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 那須町 蓑沢の彼岸花 その1 南会津町 高杖原のそば畑  >>