人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

町田市 五反田谷戸の畦桜 ラスト

撮影日 平成29年4月14日

さてこれでラストですが、来年の桜のシーズンからは毎日が日曜日の身分となります。
きっとここの桜の満開の姿に会う事が出来るでしょう。
今から楽しみなんですが、若干生命力に衰えの見え始めてるのが気になります。
町田市 五反田谷戸の畦桜 ラスト_e0165983_12141795.jpg

帰り道に見かけた風景
町田市 五反田谷戸の畦桜 ラスト_e0165983_11485017.jpg

この辺りにはこのように道祖神も多いです。
町田市 五反田谷戸の畦桜 ラスト_e0165983_11494796.jpg

で、昨日21日は信州に桜撮影と行って来ました。池田町は満開、大町はボチボチ、そして白馬は残雪多く未開状態でした。
天気は薄曇り、時々薄日でしたがいろいろな所を廻って来ました。明日あたりからアップ出来ると思います。ただ今急いで整理中です(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)



by momotousan | 2017-04-22 12:16 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 長野 池田町 桜仙峡 その1      町田市 五反田谷戸の畦桜 中編 >>