人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

長野 池田町 桜仙峡 その2

撮影日 平成29年4月21日

さて雲の流れを見ていると日が射すと確信して待っていましたが、我々のいる小高い丘には当たるのですが肝心の山肌には当たらずじまいでした。
また地元の方との話では、今年は花付きは平年並みだそうです。しかし3年ほど前はまったく駄目な時もあったそうです。
長野 池田町 桜仙峡 その2_e0165983_10055412.jpg

時間が経つとちらほらカメラマンが増えて来ました。でも山桜って良いですね〜風景写真では一番の材料です。
長野 池田町 桜仙峡 その2_e0165983_10113297.jpg

ただ予想したよりは少ないカメラマン、これから増えるのでしょうか?
長野 池田町 桜仙峡 その2_e0165983_10072918.jpg

天候の回復は望めそうもないとのことで、再訪を誓い現地を後にしました。次なる目的地は「夢農場」の桜です。朝一番に到着したところです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2017-04-24 10:17 | 長野 | Trackback | Comments(0)


<< 長野 池田町 夢農場 満開の桜      長野 池田町 桜仙峡 その1 >>