人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

長野 白馬村 野平の一本桜 前半

撮影日 平成29年5月5日

さて朝食後向かったのは白馬村・野平地区にある一本桜です。
実は今回の一番の目的地でもあります。
この桜は白馬村のライブカメラで毎日咲き具合を確認できますので、満を持してのこの日の撮影行となりました。
4月下旬の朝には雲海に包まれて幻想的な風景が見れましたがそこまでの欲はありません。ただアルプスが望めれば・・
長野 白馬村 野平の一本桜 前半_e0165983_10222106.jpg

いや〜素晴らしいですね〜一本桜としては最高のバックが用意されてるところです。
別の角度から桜を主体に・・・・
長野 白馬村 野平の一本桜 前半_e0165983_10242194.jpg

これだけの展望風景が見れるのにそれほどのギャラリーはいませんね〜
もっとも日中になると観光客が押し寄せるのでしょうか?昨年も中綱湖で帰りがけにちょこっと寄ったら凄い観光客でしたっけ・・・
長野 白馬村 野平の一本桜 前半_e0165983_10270926.jpg

それにしても良い天気〜(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2017-05-13 10:32 | 長野 | Trackback | Comments(0)


<< 長野 白馬村 野平の一本桜 後半      長野 大町市 青木湖の一本桜  >>