人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

長野 白馬村 白馬大橋からのアルプスと新緑

撮影日 平成29年5月5日

さて野平地区から次なる目的地に向かう途中、白馬大橋に差し掛かると余りにもアルプスの絶景が凄い〜
そしてさらに周辺の山肌の新緑が綺麗〜
ちょっと時間つぶしで休憩です。
長野 白馬村 白馬大橋からのアルプスと新緑_e0165983_10394435.jpg

多くの車がこの風景をバックにして記念写真のために停まっています。
そして後ろを見ると新緑が鮮やかですね〜
色とりどりの山肌です。
長野 白馬村 白馬大橋からのアルプスと新緑_e0165983_10404989.jpg

青い空に浮かんだポッカリ雲、そして新緑・・・・・
こんな写真をいつも撮影して自己満足にひたっております・・・・
長野 白馬村 白馬大橋からのアルプスと新緑_e0165983_10411340.jpg

たまには我が愛車を撮影、撮影地で見かけたらお声をおかけ下さいv(^-^)
長野 白馬村 白馬大橋からのアルプスと新緑_e0165983_10413455.jpg

それでは次なる目的地に向かいます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2017-05-19 10:46 | 長野 | Trackback | Comments(0)


<< 長野 白馬村 四十九院のコブシ      長野 白馬村 野平の一本桜 後半 >>