長野 白馬村 貞麟寺のイトマキザクラ 後半

撮影日 平成29年5月5日

相変わらず花盛りな境内です。
イトマキザクラも立派ですが、この桜も大好きです。バックの雪山と合わせると引き立ちますね〜
e0165983_09504237.jpg

そして昨年も撮影したカットですが今年は日差しがあって色が鮮やかになりました。
おまけに新しいちゃんちゃんこの赤がひと際目立ちます。
e0165983_09531689.jpg

撮影に夢中になっているとホント時間が経つのは早いです。仕事している時はホント遅い・・・・
新緑も淡くて綺麗です。
e0165983_09544612.jpg

最後にもう1カットイトマキザクラを・・・・・
この時期では絶対寄り道するべきお寺さんですね。
e0165983_09550686.jpg

さて次なる目的地に移動です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

[PR]
by momotousan | 2017-05-25 10:00 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/25798383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 長野 大町市 新行の一本桜 長野 白馬村 貞麟寺のイトマキ... >>