人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 09日

長野 白馬村 長谷寺のシダレザクラ 

撮影日 平成29年5月5日

さて撮影地巡りもいよいよ終盤。
そして時間も午後をだいぶ過ぎて夕刻に近くなって来ました。
帰り道になりますがどん欲にちょこちょこ寄って行きました。
まずは白馬村の長谷寺、どうやらシダレザクラで有名らしいです。
境内にどうどうと咲いていましたが、でもちょい葉桜気味ですね、やはり平地ではこの時期、満開は終わってました。
長野 白馬村 長谷寺のシダレザクラ _e0165983_11421280.jpg

バックを見るとアルプスが見えます。小さい桜を添えてのカット。
長野 白馬村 長谷寺のシダレザクラ _e0165983_11430700.jpg

さてこれから帰路の寄り道として小川村を通り、飯山の菜の花を訪ねます。さて夕日の時刻に間に合いますか?

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)



by momotousan | 2017-06-09 11:46 | 長野 | Trackback | Comments(0)


<< 長野 小川村 アルプス展望台      長野 大町市 中山高原の菜の花 >>