長野 小川村 アルプス展望台

撮影日 平成29年5月5日

さて、帰路に入ったこの日の撮影行。
飯山の菜の花畑に向かってるのですが、中途でまたまた寄り道・・・・
まあそんなに何度も来れないので行けるところはどこでもと欲張りな行程を組む我々ですが、
山越えて小川村に来たのでせっかくですから「アルプス展望台」なる所でも行ってみるかということになりました。
その途中で見かけた風景ですが印象に残ったのでパチリ!
e0165983_10124948.jpg

そして小川村役所前の交差点からつづら折りの道路を登って、展望台に到着しました。駐車場完備ですが誰もいません・・・・・。
そんなに知られてないのかな?
でも素晴らしい景色が展開しています。
e0165983_10145373.jpg

今の時期は稜線をヤマザクラが彩ってますね〜。紅葉のときなんぞも素敵でしょうね。
e0165983_10153110.jpg

で、急いで飯山に向かった我々です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

[PR]
by momotousan | 2017-06-12 10:22 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/25841213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 長野 飯山市 菜の花公園の夕景 前半 長野 白馬村 長谷寺のシダレザクラ  >>