長野 飯山市 菜の花公園の夕景 後半

撮影日 平成29年5月5日

さて夕闇の迫った菜の花公園。
それでも後からポツポツと観光客の人が来ます。
我々と同じで「朧月夜」の世界を体感しようとしているのでしょうか?
e0165983_12160887.jpg

昨年よりは夕焼けが綺麗です。日中は大勢の人出があったそうですが、夕刻の時間帯もまた格別ですよ。
e0165983_12164189.jpg

この後、我々は津南経由で関越道石打インターからの帰途となりました。
石打インターそばの美味しい回転寿司を食べる目的もあったので・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

[PR]
by momotousan | 2017-06-21 12:23 | 長野 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/25862329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 群馬 六合村 チャツボミゴケ公... 長野 飯山市 菜の花公園の夕景 前半 >>