人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 27日

府中市 多磨霊園の紅葉

撮影日 平成29年10月26日

23日は南会津の方に紅葉撮影の予定でしたが、台風のために中止・・・・(T_T)
いろいろネットで調査したことが全部水の泡ならぬ大雨の泡となって消えました。
でもまあ、また来年に生かしましょう〜
で、仕事で近所の霊園に行ったので早くも紅葉し始めた樹木を撮影してきました。
府中市 多磨霊園の紅葉_e0165983_17391126.jpg

お天気も良く暖かい一日でした。
府中市 多磨霊園の紅葉_e0165983_17394927.jpg

モミジはまだまだでしたが、連日の冷え込みでカエデなども色変わりし始めました。あっという間にお正月ですね〜
府中市 多磨霊園の紅葉_e0165983_17413315.jpg

今週末は田舎の方に用事が出来たので行ってきます。紅葉が綺麗だと良いですが・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)


by momotousan | 2017-10-27 17:43 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 岩手 西和賀町の紅葉      長野県 小川村 番所の桜の近くの桜 >>