岩手 小岩井農場の紅葉 愛用レンズのラスト

撮影日 平成29年10月30日

雪も舞う寒い小岩井農場。
紅葉も綺麗でしたが青空がわずかに覗いた時のショット。
e0165983_11331071.jpg

そして後ろを振り返ってもう一枚撮影すると
e0165983_11335843.jpg

そしてワイド系にズ−ムリングを戻すと、突然レンズの中から嫌な金属音・・・・・(T_T)
その後ズームリングは空回りとなり25年ほど愛用したレンズが使用不可となりました。(^_^;)
その最後のカットなんで記念にアップします。レンズが故障というのは初めて・・・・・
修理不可なレンズとなっているので今は机のレンズ置き場に飾ってあります。長年に渡っての同行、御苦労様でした。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

[PR]
by momotousan | 2017-11-07 11:43 | 岩手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/26159323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小千谷市 山本山高原の雲海 1 岩手 改めて小岩井農場の一本桜 >>