小千谷市 山本山高原の雲海 1

撮影日 平成29年11月10日

昨日は久しぶりの撮影行。
東京府中を朝3時出発。関越を絶え間なく走り新潟・村上市に向かいました。
あわよくば雲海なんぞ出ないかな〜なんて思っていたら六日町辺りから冷え込み、なんだかそのムード。
越後川口あたりではすっかり雲海の中となり、それではと急遽川口で下りて山本山高原に向かいました。
まずは沢山ポケットーパークにて撮影開始〜(*^_^*)
e0165983_12173065.jpg

私たち独占状態の駐車場。しかし寒いです。気温は1度・・・・・・
e0165983_12183663.jpg

時間とともに変化する雲海。ここでは初めて遭遇出来ました。ここ山本山には4回目です。
e0165983_12201089.jpg

まだまだ続きます〜(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

[PR]
by momotousan | 2017-11-11 12:23 | 新潟 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/26167572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小千谷市 山本山高原の雲海 2 岩手 小岩井農場の紅葉 愛用レ... >>