小千谷市 山本山高原の雲海 ラスト

撮影日 平成29年11月10日

さてここ小千谷市では「滞在型農園」としての取り組みの一環で、その名のドイツ語で「クラインガルデン」という施設が高原の中腹にあります。
そこの広場がこれまた素晴らしい景色が見れるところだそうです。
今回初めて行きましたが・・・・・・・
e0165983_12304844.jpg

信濃川の蛇行が眼下に展開するロケーション!でここで失敗です。ご覧の通り全部入りきれない・・・・
次回からは超ワイドを持ってこなければ。
楢の樹も朝日で輝いています。
e0165983_12394216.jpg

これからはここに真っ先に寄る事にしましょう〜
最後はそばにあった樹木の椅子の上から撮影。若干手前がカット出来ました。
e0165983_12411119.jpg

これにて雲海は終わり。まずは朝食のために再び高速に乗り燕三条に向かいました。
次回からは今回の主目的、朝日スーパー林道の紅葉です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

[PR]
by momotousan | 2017-11-17 12:46 | 新潟 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://momokamera.exblog.jp/tb/26179822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 村上市 三面ダムの紅葉 前半 小千谷市 山本山高原の雲海 3 >>