人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 12日

あきる野市・花のお寺 龍珠院 ラスト

撮影日 平成30年4月2日

さて4月2日の撮影行、やっとラストの更新です。
東京ではツツジも終わりシャクナゲも終わり、グリーンシーズン鮮やかな5月となっています。
ツツジや桜の写真を改めて見るとなんか遠い昔のような気がします・・・
それだけ季節が外れた今年の春でした。
あきる野市・花のお寺 龍珠院 ラスト_e0165983_10000678.jpg

境内から向こうの山肌を見ます。新緑が出始めた奥多摩地域でした。
あきる野市・花のお寺 龍珠院 ラスト_e0165983_10002789.jpg

境内のミツバツツジは大木で豪華な花付きです。
あきる野市・花のお寺 龍珠院 ラスト_e0165983_10004191.jpg

来週、新潟方面に出没する予定です。今から計画に余念がありません。
こういう計画を練ってるときもまた楽しいものですね〜(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑これを押してね〜v(^-^)

PVアクセスランキング にほんブログ村

by momotousan | 2018-05-12 10:06 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 小千谷市 クラインガルデンの雲海      あきる野市・花のお寺 龍珠院 中編 >>