カテゴリ:未分類( 3 )

裏磐梯 大沢沼の雪景色

撮影日 平成29年2月10日

さて裏磐梯に行くと、前夜の積雪で白い世界となっておりました。
紅葉で有名な大沢沼もご覧の通り真っ白です・・・・・
e0165983_00304412.jpg

湖面も雪の下、そして枯れ木にちょっとだけ花の咲いた湖畔です(T_T)
e0165983_00311974.jpg

まあ、次に期待して桧原湖に向かう事に・・・
e0165983_00315107.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑これを押してね〜v(^-^)

[PR]
by momotousan | 2017-03-04 00:36 | Trackback | Comments(0)

西郷村 新甲子遊歩道の紅葉 その2

撮影日 平成25年10月29日

そろそろ次なる目的地にということで、駐車場に引き上げてくるといきなり差し込んできた陽の光
それまでの風景が、まるで別世界のように感じられるほど変化しました。
やはり紅葉に陽は欠かせない要素です(⌒▽⌒)
落ちて少なくなったブナの葉も再び輝き出しました。
e0165983_13573597.jpg

モミジとブナの葉も綺麗ですね〜
e0165983_1358356.jpg

空も青くなり、秋の輝きが再び雑木林に戻りました。
e0165983_13581694.jpg


さて、次なる目的地は甲子高原です。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-11-08 14:04 | Trackback | Comments(0)

都立野川公園の朝日 その2

撮影日 平成24年1月19日

朝日が昇って影がどんどん長くなる、この時が綺麗です。
そして一気に暖かくなる、太陽の有りがたさを感じる瞬間ですね〜
特に今年みたいに寒い冬は・・・・・・
e0165983_11123399.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2012-01-26 11:13 | Trackback | Comments(0)