<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

津南市 ひまわり畑 part1

撮影日 平成25年7月23日

忙しくて更新できませんでした・・・(^_^;)
先月の撮影分、これから順次アップしていきます。
まずは有名な津南のヒマワリ畑です。
e0165983_1405719.jpg

ここのヒマワリはとにかく大きいです。
7月上旬の天候が良好で早く咲いたヒマワリ、この日はまだ観光客も少なく、
イベントも翌週からということで、はじめてゆっくりと撮影できました。
e0165983_142495.jpg

第一の畑は今まさに旬でした。
e0165983_144797.jpg

暑い夏はヒマワリとかき氷ですか・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-08-25 14:06 | 新潟 | Trackback | Comments(0)

十日町市・蒲生の棚田

撮影日 平成25年7月23日

星峠の棚田から、近くにある蒲生の棚田に・・・・・・
普段の行いの悪さが、写真の神様のご機嫌を損ねたようでここも変化のない朝風景でした。
e0165983_941017.jpg

でもここは静かな山あいという雰囲気がよく出てるところで私の一番すきな場所です。
ちょっと時間が経過したカットです。
e0165983_965448.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-08-04 09:08 | 新潟 | Trackback | Comments(0)