<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

西郷村 甲子高原の紅葉 その1

撮影日 平成25年10月29日

雪割橋からさらに国道289を走り、渓谷展望台に到着。
ちょっと高度を上げただけで紅葉はちょうど見頃になっています。
綺麗な雑木林が広がる散歩道があったのでしばし撮影となりました〜♪
e0165983_231254.jpg

青空と眩しい陽光
まさに高原の紅葉ですね〜(*^_^*)
e0165983_23124866.jpg

一年ぶりの紅葉撮影
毎年違う場所に行くのが楽しみですが今年は2回目の訪問となった甲子高原です。
e0165983_23142130.jpg

樹木の間を渡る爽やかな風が紅葉の葉を揺らしていますね〜
こんなところでハンモックを渡して昼寝、贅沢ですね〜
e0165983_23161787.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-10-30 23:23 | 福島 | Trackback | Comments(0)

福島 西郷村・雪割橋の紅葉

撮影日 平成25年10月29日

紅葉が最盛期というので、ここ2ヶ月で3回目の訪問となった西郷村です。
まずは紅葉の名所と言われる「雪割橋」
う〜ん、ちょっと早いかな?
来週あたりが見頃ですか・・・・・
e0165983_22124854.jpg

橋は結構な見物客で丈夫な作りですがけっこう揺れます〜(^_^;)
橋の上から渓谷を。
e0165983_22135521.jpg

全体的に2〜3割りですか・・・
ハイキングの方が多く、この橋から遊歩道で渓谷を一周するのでしょうか・・・
e0165983_22134884.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v
[PR]
by momotousan | 2013-10-29 22:16 | 福島 | Trackback | Comments(0)