人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

清里・川俣東沢渓谷の吐竜の滝 その3

撮影日 平成22年2月7日

東沢渓谷全体の光景です。
橋梁は小海線です。
そして下にあるのが遊歩道の橋です。
清里・川俣東沢渓谷の吐竜の滝 その3_e0165983_12162588.jpg

緑苔の美しい滝が多い八ケ岳山麓です。
清里・川俣東沢渓谷の吐竜の滝 その3_e0165983_1216423.jpg

もういっちょ、渓谷のシャンデリア〜
清里・川俣東沢渓谷の吐竜の滝 その3_e0165983_1217826.jpg

次回のその4で東沢渓谷は終了
その後、同じ日の撮影で長野の湯川渓谷の氷柱と続きます。
もう一回、同じような写真ですが、我慢をお願いします(^_^;)

そして来週末は1泊で山形の小国に行く予定ですが・・・
ちょい仕事が立て込んできてしまい、果たしてどうなりますか・・・・
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2010-02-11 12:29 | 山梨 | Trackback | Comments(8)
Commented by nori at 2010-02-11 17:13 x
momotousanさん、今晩は。
 小海線の橋梁と遊歩道の橋、素敵な構図ですね。
momotousanさんが立っておられる場所は雪の中とすると、そこまで行くのが大変だなぁと想像しました。
冬でも、こんな緑の苔が見えるとは驚きました。大変綺麗ですね。

水彩画のアップを快諾頂きましてありがとうございます。
早速アップさせて頂きます。
その他、魅力的な写真がありますので、描かせて頂きたいと思っております。
Commented by momotousan at 2010-02-11 18:27
noriさんへ

こちらの、つたない写真が参考になるのでしたら何時でも遠慮なくお使い下さい・・・・・

渓谷の全体図、
飛び石を渡って中央の大きな石まで行ったのですが
帰りには案の定、滑って踏み外し濡れてしまいました(T_T)
まあ、幸いスノーブーツだったので中まで濡れることは無く
寒いところで大騒ぎにならずに済みました・・・・
Commented by あまぎやま at 2010-02-11 19:06 x
初めて訪問させていただきます、noriさん経由です。私も是非写真をお借りして描かせて頂きたいと思い厚かましくお訪ねしました。「奥日光・湯の湖」、ボートの入った風景おを描かせていただきブログ掲載をと思っていますが宜しければご了解下さい。申し訳ありません。
Commented by momotousan at 2010-02-12 10:06
あまぎやまさんへ
ようこそです(*^_^*)
絵の材料でしたら、構いませんのでどうぞお使い下さい。
noriさんところのサイトで皆さんの絵心に感心しております。
私も学生時代は絵を描いていたのですが・・・・・
今は写真のみとなっております。
これからもよろしくお付き合い下さいv(^-^)
Commented by あまぎやま at 2010-02-12 10:39 x
早速、ご了解を頂き有難う御座いました。拙い絵にしかならないと思いますが厚かましく利用させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by momotousan at 2010-02-12 11:18
あまぎやまさんへ
さっそくのご返事ありがとうございます。
そちらのサイトも伺いましたが、
素晴らしい作品群で感激です。
これからもよろしくお願いします。
ついでにすぐ行けるようリンクさせていただきました。
Commented by あまぎやま at 2010-02-12 13:06 x
リンクの件は有難う御座いました。明後日には拙い絵「奥日光・湯の湖」を掲載させていただく予定です。有難う御座いました。
Commented by momotousan at 2010-02-12 16:22
あまぎやまさんへ
ネッ友が出来るのは嬉しいことですから・・・・
絵の方は楽しみにさせて頂きます。



<< 清里・川俣東沢渓谷の吐竜の滝 その4      清里・川俣東沢渓谷の吐竜の滝 その2 >>