人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

長野・南牧村の湯川渓谷の氷瀑その2

撮影日 平成22年2月7日

湯川渓谷の遊歩道沿いに見かけた氷柱です。
ここはちょっと他とは違う変わった形が見られました。
長野・南牧村の湯川渓谷の氷瀑その2_e0165983_10472079.jpg


長野・南牧村の湯川渓谷の氷瀑その2_e0165983_105067.jpg


長野・南牧村の湯川渓谷の氷瀑その2_e0165983_10502838.jpg


長野・南牧村の湯川渓谷の氷瀑その2_e0165983_10505070.jpg

こんな自然の造形芸術を探して歩く
真冬の渓谷撮影の醍醐味です。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2010-02-17 10:54 | 長野 | Trackback | Comments(4)
Commented by itohnori at 2010-02-18 13:16
momotousanさん、こんにちは。
 本当に変わった形の氷柱ですね。この様な氷柱は見たことがありませんでした。
本日、2009年1月8日の写真をお借りして、拙い水彩画を描かせて頂きました。私のブログにアップ致しましたので、ご了解願います。
まだまだ、素敵な写真がありますので、近々描かせて頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。
Commented by momotousan at 2010-02-18 14:53
noriさんへ
今見てきました。
素晴らしい作品ですね〜
参考になるのならどれでもご自由にお使い下さい。

冷え込み渓谷は、冬場の写真撮影のメッカですね。
こういう変わった形の氷柱を探すのが楽しみなんです。
Commented by ann_panku_307 at 2010-02-18 18:24
はじめまして。
itohnoriさんのブログから来ました!
素晴らしい景色のお写真ばかりでウットリしています。
この氷柱も宝石のように輝いていますね。
渓流の滑らかさも、素晴らしいです!
Commented by momotousan at 2010-02-19 10:16
annさんへ
ようこそいらっしゃいました(*^_^*)
今、そちらのサイトも見学させていただきました。
ポエム調の素敵な写真の数々でなんともはや、うらやましい限りです。

これからもよろしくお願いしますv(^-^)


<< 長野・南牧村の湯川渓谷の氷瀑その3      長野・南牧村の湯川渓谷の氷瀑その1 >>