人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

小諸・菱野温泉郷 不動滝 1

撮影日 平成23年2月6日

いやはや7ヶ月ぶりの撮影行となりました。
関越道で湯ノ丸インターに そして武石の巣栗渓谷に行くも雪で渓谷に降りられず撮影断念
その足で小諸の菱野温泉郷にある「不動滝」に行きました。
全国的に暖かくなってきたこの頃
先日まで完全氷結していたという滝は・・・・・・
小諸・菱野温泉郷 不動滝 1_e0165983_22474957.jpg

でもまあ〜
多少、瀑布があったほうが綺麗ですけど・・・・・
ここは不動明王が祭られている修験場
雪は例年に比べて少ないそうです。
小諸・菱野温泉郷 不動滝 1_e0165983_2250719.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2011-02-06 22:55 | 長野 | Trackback | Comments(2)
Commented by ann_panku_307 at 2011-02-07 09:38
おはようございます♪
氷結が美しいです(^.^) 2枚目の雪も純白ですね。
滝の脇に設置されている石像が趣あります。
Commented by momotousan at 2011-02-07 10:55
annさんへ
久しぶりなんで車にレンズを忘れたり(@_@;)
ドジばっかの今回の撮影行でした・・・・・
なかなか元に戻れなくて困っているこの頃です。
でも昨日は暖かくて氷結もどんどん溶けてる状態でした(T_T)


<< 小諸・菱野温泉郷 氷結の不動滝 2      菜の花と柴犬 >>