人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

群馬・奥草津休暇村のチャツボミゴケとレンゲツツジ その3

撮影日 平成23年6月19日

穴地獄と呼ばれる奥草津休暇村のちょっとした渓谷
小さい場所ですが被写体としての魅力は充分
いろいろなアングルから撮影できるのでショット数も伸びました。
群馬・奥草津休暇村のチャツボミゴケとレンゲツツジ その3_e0165983_110616.jpg

そしてチャツボミゴケも緑鮮やかで綺麗です
群馬・奥草津休暇村のチャツボミゴケとレンゲツツジ その3_e0165983_1123913.jpg

渓谷内は遊歩道完備で歩きやすく撮りやすいです。
でも人の歩きで結構揺れるので要注意ですね〜
群馬・奥草津休暇村のチャツボミゴケとレンゲツツジ その3_e0165983_1141258.jpg


その4にまだまだ続きます・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)

by momotousan | 2011-06-23 11:06 | 群馬 | Trackback | Comments(4)
Commented by itohnori at 2011-06-23 11:13
momotousanさん、こんにちは。
 奥草津休暇村、聞いたことがありませんが、レンゲツツジが綺麗ですね。
苔の緑ととても良く合っている様に思います。
写真を拝見して草津温泉へ行って見たくなりました。
Commented by momotousan at 2011-06-23 11:40
noriさんへ
こんにちわ〜
私も初めて行きましたがなかなか良いところです。
一緒に行ったメンバーも感動してました。
来年は最盛期に行きたいものですね・・・
Commented by yousukeg3 at 2011-06-23 20:23 x
重ね重ね鮮やかなチャツボミゴケの緑に見入ってしまいます。
凄い凄い!
Commented by momotousan at 2011-06-24 13:25
yousukeg3さんへ
写真だけ見ると緑の美しい場所ですが
匂いがねえ・・・・・(@_@;)
硫黄の匂いがきついところでしたよ・・・・
でも季節を変えてまた行きますが・・・・v(^-^)


<< 群馬・奥草津休暇村のチャツボミ...      群馬・奥草津休暇村のチャツボミ... >>