人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

小諸・菱野温泉郷 緑の不動滝 

撮影日 平成23年7月17日

急遽、立ち寄った小諸の不動滝
冬場に撮影に来ましたがグリーンシーズンは初めてです。
どうやら修験道があったみたいで簡易着替え所やらが林の中にありました。
まずはお不動様と滝の流れを入れて・・・・
小諸・菱野温泉郷 緑の不動滝 _e0165983_10495783.jpg

夏場は水量がもっと有るかと思いましたが以外に少ない・・・
小諸・菱野温泉郷 緑の不動滝 _e0165983_1052381.jpg

夕方の森の中は静かですね〜
帰りに斜面から湧き出る豊富な流れを撮影
小諸・菱野温泉郷 緑の不動滝 _e0165983_10544022.jpg

これで今回の撮影行は終了です。
8月の予定は田舎に帰りますのでその際にアップできるものが撮れますかどうか(*_*;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2011-08-02 10:57 | 長野 | Trackback | Comments(2)
Commented by yousukeg3 at 2011-08-02 20:35 x
こんばんは^^
静かで落ち着けそうなところですね^^
撮影行お疲れさまでした。
Commented by momotousan at 2011-08-03 10:56
yousukeg3さんへ
この場所は2回目ですが、いずれも誰もいませんでした。
もっともこの滝自体、あまりカメラマンに知られてないようですが・・・
次回は田舎方面の写真がアップできたらと思ってます(*^_^*)


<< 岩手の田舎に帰った柴犬もも      上田市武石・巣栗渓谷の煌めき 2 >>