人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

奥日光撮影行 中禅寺湖のしぶき氷 ラスト

撮影日 平成24年2月19日

さて1時間ばかりの撮影の間はこの遊覧船乗り場
あまり人がいなかったんですが10時をまわる頃になると
そろそろとカメラマンがやってきました。
したがって我々は次なる目的地に出発です。
最後に岸のしぶき氷を明るく
奥日光撮影行 中禅寺湖のしぶき氷 ラスト_e0165983_15372314.jpg

そしてスワンのボート乗り場で変わった形の氷発見
まるでスカートみたいですね〜
奥日光撮影行 中禅寺湖のしぶき氷 ラスト_e0165983_15402642.jpg

ついでにこの真ん前のレストランで帰りがけ昼食
ハンバーグランチ美味しかったです。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2012-02-29 15:43 | 栃木 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2012-03-02 04:03 x
もも父さん こんばんは
中禅寺湖で こんなにいろいろと発見があったんですね
着眼点には 敬服していました^^
写真は どれも素晴らしいものばかりですね
私も こんな風に撮れたらと思います・・・
Commented by momotousan at 2012-03-02 11:35
ユウスケさんへ
中禅寺湖のしぶき氷は昨年も行ったんですが
それほどの物が出来てなくて諦めたンですね〜
今年は冷え方が異常なので想像通りのものが出来てました。
1月はもっと凄かったらしいですが・・・・・


<< 奥日光撮影行 氷結の竜頭の滝 1      奥日光撮影行 中禅寺湖のしぶき氷 2 >>