人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本あちこち撮り歩記

momokamera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

奥日光撮影行 氷結の竜頭の滝 ラスト

撮影日 平成24年2月19日

ここ日光・竜頭の滝はやはりツツジの頃が最高ですね〜
そんな頃を思い浮かべながら氷結した滝を撮影してました。
奥日光撮影行 氷結の竜頭の滝 ラスト_e0165983_16315920.jpg

今年は水量が多く氷結も完全ではないですが
それでも見事な姿を作ってくれました(*^_^*)
奥日光撮影行 氷結の竜頭の滝 ラスト_e0165983_1636756.jpg


次なる目的地は更に奥に進み湯ノ湖です。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑↑バナーをクリックしてね〜プログランキング参加!(*^^)v

by momotousan | 2012-03-15 16:37 | 栃木 | Trackback | Comments(2)
Commented by ユウスケ at 2012-03-16 17:22 x
こんばんは
写してみたいです しかし なかなかチャンスが取れなく
明日 村上の「ひな人形」にいこうと思っています
この24日25日にあのC57 180が走るんですよ 新潟から村上
村上から新津 「ひな人形号」として 今から楽しみです
Commented by momotousan at 2012-03-17 15:54
ユウスケさんへ
いやはや、またまた汽車ぽっぽが走るんですか〜
良いですね〜
若い頃、会津の芦ノ牧でよく撮影しましたが、
今回走るとすると雪景色ですね〜
行かれませんのでアップを楽しみにしてます〜(*^^)v


<< 奥日光撮影行 氷結の湯滝       奥日光撮影行 氷結の竜頭の滝 1 >>